すリンパママのブログへようこそ爆笑


13日の姉のへろさんとの出雲大社参拝のエネルギーも冷めやらぬまま、今日は姉のリクエストで私に身近なトウトウの滝と稲田神社へ向かいました🚗


実はトウトウの滝は、その昔戦があったとされる場所なのです。


なので、龍様もいますが、成仏できないでいる魂もいたりします。

その滝へ姉が行くことになったのは、どうやら姉を守護している白蛇の白王さんからの命令?爆笑らしく、その場を浄化しに行ったのですよ!


その様子がこちら下矢印

だんだん空気がクリアになって、音叉の音が変わっていくのが分かります照れ

へろさんは何でも出来るのです爆笑すごいなぁ

私が思うに、今後へろさんは浄化の旅に出かけることになるでしょう爆笑

本人は嫌がってましたが爆笑



浄化が終わったら、つぎは稲田神社へ⛩

ここは私がご縁のある神社で、姉を初めて案内しましたおねがい


姉には天照様も守護してくださっているので、太陽もとってもパワフルですキラキラ



トウトウの滝を出た時から2人で肩が重いねーって話していたのですが、どうやら、トウトウの滝から神社へ連れて行って欲しい魂?神様?だったらしく、奥宮でご挨拶をしたらスーッと軽くなりました。

お役に立てて良かった良かったおねがい



ここで、お互いに写真を爆笑

上矢印下矢印上機嫌なへろさん


上矢印ちょっと❗️私、ボケてるんですけどアセアセ



で、この後お昼を食べて帰りましたぞOK

唐揚げ定食ルンルン美味しかった照れ



流れ星お知らせです


今回、初コラボ

へろさんとリンパママの運気爆上げフラーレンを数量限定で販売いたしますピンクハート


姫様と龍🐉に守護された愛の人リンパママの作ったフラーレンに、会うとラッキーが訪れるへろさんの白蛇白王と天照大神のWエネルギーを注入キラキラその上、稲田神社の御神気も合わせちゃいましたラブ

ちなみに、稲田神社の稲田姫様は、縁結び、良縁成就、夫婦円満、子授・安産、除災招福、諸願成就ピンクハート


運気爆上げ間違いなしでございますキラキラ


近日中に販売開始いたしますので、お楽しみにルンルン



では、本日はこれまで爆笑


お読みいただきありがとうございましたおねがい