リンパママのブログへようこそルンルン


時々やっている情報のシャットアウト。


私はスピリチュアル的なものは何も視えないし、聞こえない(というか、気付いてないのかもしれないが笑)けれど、自分の人生を歩めるようにスピリチュアル的な術を使っているんです。

ヒーリングとか瞑想とかね。

皆さんも色々されてると思います。


そうすると、多かれ少なかれ自分に変化が起こるわけです。

イライラや怒りが強かったのに、心が穏やかになってきたなぁとか、人のことが気にならなくなったなぁとか。


そんな時に、今まで読んでたブログにモヤモヤしたり、テレビや動画を見ると胸が締め付けられるようになったりしだしたら、情報のシャットアウトのタイミングです!

一つステージが変わるから、必要な情報はコレじゃないよ〜っていうサイン。


そんなに長くないけど、2、3日はブログやテレビ、動画などの情報はなるべく入れないようにします。そして瞑想🧘‍♀️瞬間瞑想🧘‍♀️睡眠💤笑


で、いつしか新しい自分に必要な情報が入ってくるのですよ。


私の場合、スピリチュアルの凄い人たちのように劇的な変化を感じることはないけれど、確実に良い流れに進んでいるという実感はあるので、コレを繰り返していくのだろうと思います♪


でね、より良い方向へ早く進むには、自分を心地よいなぁと思う環境におくこと。

環境っていうか、心の安心感だね。

これって心理学的な要素が強いと思いませんか?

潜在意識の書き換えも同じだと思う。

だから自分の心の持ち方で、目の前の現実を変えることが出来るんだと思う。


スピリチュアルも心理学も同じようなもんだと言ったら語弊があるかもしれないけど💦


上手くスピリチュアルと心理学を取り入れて、私がもっと大安心な世界を創れるように、日々を楽しみたいと思います♪


こんな私ですが遠隔ヒーリングを無償で提供しています。心や身体が辛い方、ヒーリング受けてみたい方、理由は何でもオッケー👌

必要な方はLINEかメールでご連絡ください。


メール rinpamama@gmail.com


LINE Add Friendリンクlin.ee


今日は長くなりました。

お読みいただきありがとうございました爆笑