皆さん、瞑想ってどんなイメージですか?

私は長い時間やってないといけないものだと思ってました😅


最初の頃は30分くらい頑張っていたんだけど、どうも思考が働くし、身体も窮屈になって続きませんでした😭


そんな頃に出会ったエイブラハムの瞑想で、瞑想ってこんなに簡単なんだ!と思うことが出来ましたので、シェアしますねルンルン


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


(ネットより抜粋)

やり方は15分静かな場所で頭を空っぽにするだけです。瞑想をする場所は、自宅など落ち着く静かな場所でやります。エイブラハムによれば、瞑想は長ければいいというものでもなく、15分程度で十分だと言われています。

具体的なやり方は、まずタイマーなどを用意して15分に設定します。楽な姿勢で座って、目を閉じて自分の呼吸に意識を集中させます。できるだけ頭の中を空っぽにするようにボーっとします。思考や感情が湧いてきた場合は、特に打ち消そうと努力せず、ただ眺めるようにします。時間が来たら終了です。

(ここからは私の考え)
イチョウこれを基本にして、普段の生活の中で思いついた時に、1分でも30秒でも目を閉じて瞑想します。トイレとかでもオッケーで爆笑

🌹一日の中で出来るだけ、思考を止めてボルテックスの中に身を置く時間を作ると、願いも叶いやすくなると言われていますので、15分が無理でもちょこっとからなら、やりやすいと思います🎵

🌰あとね、ネガティブな感情が湧いた時も、目を閉じると一瞬思考が止まるので嫌な気持ちが長く続かなくて済みます。

ちょうちょ瞑想って、別に決まりはなくて、どんな座り方でも寝方でも、手の向きがどうなってても自分が安心出来る、やりやすいのが一番なので、固く考えずにやってみてくださいねルンルン

私のお気に入りの動画をシェアします
エイブラハムQ&A
20歳の時に幼なじみが肉体を離れたことをきっかけに人生について探求を始め、引き寄せの法則、エイブラハムの存在を知る。20代からスピリチュアルの世界を探求し、見えない世界や宇宙の仕組みを教えるたくさんのスピリチュアルティーチャーや非物質世界の意識から多くの知恵を得て、この世界の根本的な仕組みを理解するに至る。2016年には世界的ヒーラーであるエリック・パー…
リンクyoutube.com

あと何か質問や話したいこと、無料遠隔ヒーリングのお申し込みは、LINEかメールでどうぞピンクハート

メール rinpamama@gmail.com

LINE Add Friendリンクlin.ee