おはようございます爆笑

久しぶりの更新となりました音符


ここ最近、バランスという言葉が頭をよぎりました。

なので、朝起きると

今日も全てのバランスがとれ、大安心の中で過ごせることを感謝します照れ

とアファメーション してみました!


2週間ほど経ちましたが、驚くほど全てがサクサクサクっと進んでいます。


いつもなら2つの仕事に挟まれて、しんどーいってなることでも、全く大丈夫!

お金の収支バランスもgoodキラキラ

福沢さんも来てくれるようになりましたピンクハート

心と体もバランスも取れているようで、穏やかに過ごせていますピンクハート


で、ふとYouTubeを眺めていたら、

天秤座の新月びっくり


あーこれだったのか!と納得照れ


改めて天秤座の新月にバランスよく過ごせるようお願いしたリンパママでしたウインク




お読みいただきありがとうございましたラブラブ


お健やかにお過ごしくださいピンクハート