おはようございます😃

リンパママのブログへようこそルンルン


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


涼しくなると暑かった頃のように水分を補給しなくなりますね。


最近、お客様の中で多くなった症状が、水分不足からの身体の痛み!ガーン


暑い時は身体の渇きにも気がついて、まめに補給していたのに、過ごしやすくなると忘れちゃってませんか?


そうすると身体は血流やリンパの流れが悪くなり不調につながっちゃうのですえーん


身体もお花🌸と同じです

手をかけて可愛がってくださいねピンクハート


常温の水やお茶、カフェインがないものが好ましいですが、飲みやすいものをしっかり取り込んで、滞りのない身体で過ごしましょうルンルン



ちなみに、スピリチュアル的にも身体に水分が満たされている方が、直感力が働きやすいと誰かが言ってました爆笑



今日の貴方も私も安心安全に守られ、健康で幸せですピンクハート

健やかにお過ごしください流れ星



お読みいただきありがとうございましたハート



こんなこともやってます下矢印

『バッキーボール(フラーレン)販売』バッキーボール  (フラーレン)(写真上段)各 2800円水晶 6ミリ玉使用シトリン 5ミリ玉使用カーネリアン 5ミリ玉使用8ミリ玉使用 各4500円水晶 浄…リンクameblo.jp


『リンパママのヒーリング&アチューメント』無料遠隔ヒーリング心穏やかに、楽しく過すお手伝いが出来ないかと始めましたいつでも受け付けております何か心配事や悩み事がある方はもちろん、パワーアップしたい方、…リンクameblo.jp