こんにちはリンパママですニコニコ

ボチボチなブログですのに、興味を持って読んで下さる方々がいらっしゃいまして、本当に感謝しておりますキラキラ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


昨日は買い物に2箇所行きまして、その時のレシートがこちら下矢印




その後、庭にキレイな🦋







そしてそして〜

今朝、ブログを開くと

下矢印

アクセス数が突然伸びておりましたびっくり

前日まで45とかなのにびっくり

驚きましたが、感謝しかありませんラブ

皆さま、本当にありがとうございますルンルン



私は現在、何かが変化している最中だと思われます爆笑

ワクワクだね〜

どうなるんだろうラブ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


先日、シトリンのフラーレンと水晶のヘキサゴンマットが嫁ぎましたキラキラ

購入頂いた方から、とても素敵な写真が送られてきたのでシェアしますねルンルン


どちらともキラキラ🤩しておりますピンクハート

素敵に飾っていただき、とっても嬉しいです😃


この方はアチューメントも受けて下さり、日々のセルフヒーリングや家族へのヒーリングをされているそうですイエローハーツ


愛する自分と家族のためにヒーリングピンクハート

素敵ですねキラキラ



愛の循環を拡げるべく、私も活動を続けて行きますので、フラーレンやアチューメント、無料ヒーリングなどご興味のある方は、こちらから⬇️

『バッキーボール(フラーレン)販売』バッキーボール  (フラーレン)(写真上段)各 2800円水晶 6ミリ玉使用シトリン 5ミリ玉使用カーネリアン 5ミリ玉使用8ミリ玉使用 各4500円水晶 浄…リンクameblo.jp


『リンパママのヒーリング&アチューメント』無料遠隔ヒーリング心穏やかに、楽しく過すお手伝いが出来ないかと始めましたいつでも受け付けております何か心配事や悩み事がある方はもちろん、パワーアップしたい方、…リンクameblo.jp


お読みいただきありがとうございましたおねがい