おはようございます

ニコニコ

リンパママのブログへようこそルンルン


雨が降って少し涼しくなっている島根です☂️


皆さんは何をしている時が、

楽しいですか?

ワクワクしますか?

無心になっていますか?


この状態になっている時、波動は上がる⤴️


これを知る前の私は、波動を上げるには瞑想をしたり、セルフヒーリングをしなくてはいけないと思っていましたガーン

それがまた、なかなか上手く出来なくてショボーン

余計に焦ったり不安になっていたなぁえーん



でも、今は楽しいことをやったり、考えていれば簡単に波動が上がる⤴️イェーイキラキラ


時々モヤモヤっとすることもあるけど、そんな時も気持ちに気付いて手放すだけさルンルン


まずは、小さな楽しみと喜びの発見をしよう!

実は周りにたくさんあるんだよラブ

運運照れ

(私、運を運んで来るという意味を込めて、うなづく「うんうん」を「運運」と書くことにしておりますので、お気になさらずに爆笑




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


私の楽しみと喜びのフラーレンちゃん

シトリン、水晶、ローズクォーツ揃いましたキラキラ




購入希望の方はこちらから下矢印

『バッキーボール(フラーレン)販売』バッキーボール  (フラーレン)(写真上段)各 2800円水晶 6ミリ玉使用シトリン 5ミリ玉使用カーネリアン 5ミリ玉使用8ミリ玉使用 各4500円水晶 浄…リンクameblo.jp



お飲みいただきありがとうございました😊