こんにちは爆笑
さらりえのやすこさんが、とっても嬉しい紹介をしてくださいましたおねがい
ありがとうラブ嬉しいですピンクハート

やすこさんもいろんなメニューを展開中なので、ぜひブログをのぞいてみてくださいねルンルン

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日は金運アップに効果があると言われることで、私が実践していることをご紹介します音符

お金さんと光物✨はとても相性が良いということを踏まえて、

ひまわり爪を磨く
爪の手入れがしてあると、指先がピカピカになるので、お金さんが好んでくれますラブ
私はネイルはつけずに、磨くことにしていますキラキラ


ひまわりヘアアクセサリーなどはキラキラ光る物をつける🤩
私は髪を束ねるので、つけます。
(時々忘れますが💦)


大きいお金が動くことはないですが、ジワジワ〜っと仕事も収入も増えています爆笑
ジワジワ〜っとねウインク


思考の手放しや波動を高めることをやっている人も多いと思うので、プラスしてみると効果アリかもですぞウインク


お読みいただきありがとうございましたウインク