こんにちはリンパママです

爆笑

昨日の大雨から一転晴天なりキラキラ


久しぶりに撮ったお日さまは、クロス✨

キリスト様に思いを馳せちゃうリンパママラブ



という話を昼間にアップするつもりだったのですが、出来ませんでしたアセアセ


なので一緒に夕方の龍様、夕陽さんもご紹介ラブラブ

大き過ぎて💦からが中心かなあ


ビデオを、ご覧ください⬇️




今日も何事もなく過ごせたことに感謝ルンルン



明日もがんばろー!



音符珍しく(笑)整体師のリンパママから、ワンポイントアドバイス上差し爆笑

暑くなると冷たいものを食べがちなので、内蔵さんは冷えていることが多いです💦

朝晩にぬるめの白湯を飲むと、身体が安心するのでやってみてねルンルン







私こんなことやっております流れ星

『リンパママのやってること』こんにちは今日はリンパママのやってることをお知らせします実は数ヶ月前からスピリチュアルなことは無償で提供しています理由はズバリ!自分の心がざわつかないからいつ…リンクameblo.jp





お読みいただきありがとうございますルンルン