おはようございます😃
RINPA-mamaのブログへようこそ音符

まずはお礼をチューリップ
ブログを書かない時も沢山のいいね、フォローを頂き、本当にありがとうございますピンクハート
これからも、マイペースではありますが、よろしくお願いしますルンルン

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

さて、本題です爆笑
私はお金のブロックが強く、ブロック解除とアファメーションを沢山試してきましたアセアセ
YouTube見たり、ブログを参考にしたりね。
でも、うまくいかなーい続かなーいタラー

で、最近になってブロック解除が出来ないと、なかなか望みが叶いにくいという記事を目にしました👀
あーなるほど!なるほど!

でも、どんな解除が一番しっくり来るんだろう…
今まで私には統合のワークが一番しっくり来ると思っていたけど…

と、思っていたところに入ってきたのが
闇との契約解除の宣言文キラキラ
(⬆️検索するとたくさん出てきます爆笑

これを、朝晩と心にモヤモヤが出てきたときに、唱えるようにしてみたんです。

そしたら、すごいのよ!
数日のうちに頭の中に不安な思考が全くない時間が出来る様になったの!!

そうなってからアファメーションを再開ルンルン
YOKOさんのYouTubeを参考に内容を一新キラキラ

なんと!全てがしっくりくるピンクハート
そして、お金の流れも変わってきたラブ


今はスピリチュアルや心理学、脳科学的な情報がたーくさんあるから、いいとこ取りして自分に合うようにカスタマイズするって、大切なことだなぁと思った音符

うんうんルンルン


もし、願いが叶いにくいなぁとか、ブロックが外れないなぁって方は、一度自分に合ってるか、アファメーションやワークをしてて楽しいか、チェックしてみることをオススメしますキラキラ

龍龍龍龍龍龍龍龍

今朝はいつもの滝へ寄って龍さまに愛を送って来ましたピンクハート




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

オマケのもう一つ爆笑

娘が国家試験合格後、2ヶ月の研修を終えまして、昨日6月1日より配属された兵庫の店舗で、鍼灸師としてデビューいたしましたおねがい
ほんとに沢山の方に支えられて、夢への一歩を歩み出しました。
全てに感謝、感謝ですキラキラ

私ごとで、失礼いたしましたおねがい



長くなりました。
最後までお読みいただきありがとうございましたラブ