おはようございますRINPA-mamaです爆笑
今夜は満月🌕なんですよね
実は昨夜だと思っておりましたアセアセ
でも今日でラッキー🤞昨日なら曇って見えなかったから音符

今朝カードを引くと、過去の感情を手放しなさいというメッセージ照れ
なので、手放しや浄化に使える私の動画を選びましたピンクハート図々しく…爆笑

龍頭が滝大雨の後でいつもより水量が多く、大迫力でした。マイナスイオンと澄んだ氣でエネルギーチャージしてくださいね(^^)リンクyoutu.be



要らないものは手放して、かるーくかるーく歩みましょうねあしあと

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

先日の曼荼羅アートは定位置に収まりましたルンルン


可愛い水晶のフラーレンちゃんにはベッドを🛌

分かりますか?ピッタリ収まりました!



下にローズクォーツのさざれ石を敷いています




あー楽しい楽しいルンルン




今日もご覧いただきありがとうございました{emoji:char3/006.png.ラブ}