こーんにちはー爆笑
先日ね笑弥さんに絵をお願いしたのですよ下矢印
元の写真は⬇️


ここから読み取って書いてくださったのが⬇️


なんと3枚も届けてくださり、お値段以上の満足で、どんなふうに飾ろうかと悩み、写真のようにタペストリーな感じにしてみましたおねがい

千代紙と割り箸アセアセ


それぞれの龍が生き生きとしていて、エネルギーを感じます龍

で、素晴らしいのが診断書を書いてくださること。元になった写真からどういう風に見えたのかとか、アドバイスなどが書かれていますおねがい

笑弥さんの温かいお人柄を感じましたルンルン

笑弥さんありがとうございますラブラブ


皆さまも、気になる空や風景から描いてみてもらってはどうでしょう?オススメですよピンクハートおねがい




お読みいただきありがとうございましたルンルン