おはようございます😃

RINPA-mamaのブログへようこそルンルン


皆さんはグレートセントラルサンをご存知でしょうか?私は名前だけは知っていましたが、よく分かりませんでした爆笑


インドのakikoさんのYouTubeでグレートセントラルサンのアクティベーションを体験して、回数を重ねるたびに身体が軽くなりました。

浄化のような、エネルギーチャージのような…


グレートセントラルサンというのは、大宇宙の源のエネルギーだったかな?太陽のエネルギー☀️

勉強不足でごめんなさい🙇‍♀️


でね、今朝、先日作った水晶のフラーレンを持ってグレートセントラルサンの瞑想をしてみたんですよ🧘‍♀️


そしたら、持ってない時よりしっかりと光の柱が立ったの〜びっくり20分くらいだけど、じっくりエネルギーを感じました。

で、そのあと、かるーいエネルギー酔い笑い泣き

まだ少しモヤっとしてますが、お水飲んで仕事しまーす爆笑


お読みいただきありがとうございましたハート

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ


エネルギーのお裾分けは、こちらから⬇️

眺めて何か感じられたら教えてねキラキラ