おはようございます😃

RINPA-mamaです音符


先日、フラーレン(バッキーボール)を作ったわけですが、幾何学って何?


ってことで、色々流し読みをしておりましたら、いろんな形があるんですねびっくり


画像お借りしました🙇‍♀️



この他にもあるのですが、この立体の空間にエネルギーがあるらしいです。

その形によってエネルギーが違うとか。


私が見たドイツの方のYouTubeが、興味深い内容でした⬇️

こちら

興味のある方はご覧ください。

私が説明するより分かりやすいです爆笑爆笑爆笑



フラーレンを作ったことで、作ろうと思ったことで、かな、今までと違うことに興味をもつ自分に、忘れていたことを思い出す作業をしているかなーと感じます照れ


むかーしむかし光だったころ?とまでは行かないかもしれないけどね爆笑



あれ?よくわからないブログになりましたアセアセ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


22日に新しく思いつきました、フラーレンヒーリングなるものを試して頂き、感想を頂ける方を募集しています。

ご協力頂ける方は下記よりLINE登録下さいませ🙇‍♀️登録して頂きますと、インナーチャイルドのメッセージをお届けしておりますので、スタンプが何かを一つ送ってくださいねピンクハート

LINE Add Friendリンクlin.ee



お読みいただきありがとうございますピンクハート


素敵な一日をお過ごしくださいルンルン