RINPA-mamaです爆笑

ちょいとご無沙汰しておりました音符


フラーレン作りにハマり、フラーレン瞑想にハマり、自分なりにフラーレンヒーリングを作ってみました爆笑

作ったってオイ❗️みたいな話してますが

イメージでは出来ているので、これを試して下さる…うーん、実験台になってくださる方爆笑

募集いたしまする爆笑無料遠隔ヒーリングですよーキラキラ


今回も、LINE友達限定とさせていただきます。


受けてもいいよって方は下から友だち追加してみてくださいねラブラブ

LINE Add Friendリンクlin.ee


ヒーリングは22日に実行しまーす!

それまでに友だち追加してくださいねおねがい

追加してくださった方には、インナーチャイルドのカードメッセージをプレゼントしていますので、追加された時にスタンプなど送ってくださいませね音符ラブラブ


お待ちしてまーすラブラブ