おはようございますRINPA-mamaです爆笑
昨日、フラーレンが出来上がってから、テンション高めでウキウキですルンルン

寝る前にフラーレン瞑想を初めてやってみましたキラキラなんかスッキリする感じですピンクハート
フラーレンも使い方が色々あるようなので、少しずつ数を増やしたいと思います爆笑
⬆️浄化中のフラーレン1号


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

毎朝、天使さんや高次の皆さんにサロンの浄化をお願いしていますキラキラ
いつも誰かを指名しているわけではないので、
「天使さん、全ての神様この部屋を光で満たしてください」って感じです。

今朝は違った🧐
手を組むと、メタトロンと出てきたびっくり
ほう!メタトロン?天使さんにいたような…
曖昧なまま、メタトロンさまに部屋を光で満たしていただきましたキラキラ
その後、ググってみると、いらっしゃいました
天使メタトロン👼
しかも凄い力を持っているという…びっくり
詳しいことはググってみてねアセアセ

メタトロン様と繋がったことは確かだ!
うんうんおねがい

嬉しい朝ですピンクハート

ステキな一日をお過ごしくださいねルンルン
ありがとうございましたピンクハート