流れ星ゆっくりと

事を成し遂げるために焦ったり、急いでいませんか?
無理をする必要はありません
全てがベストなタイミングで起こりますピンクハート



夕べお友達のよよちゃんのインスタ見て


いーな、いーなえーん
私なんて全然ダメじゃんってなって
そう!プチジェラシー発動もやもや
あ、私も何かしなくちゃ❗️って行動しようと思ったけど、ひとまずカードに聞いてみようと思って引いたのが、このカードです爆笑

私は私なのだピンクハート
焦らない、焦らない音符

こういう気持ちを素直にブログに書けるようになったことも、私の魂の成長したところだと確認出来て良かったなぁニヤリ

うんうん照れ

よよちゃん、ありがとう音符
共に成長しようピンクハート




さ、今日は出張なので、張り切って行ってきまーすルンルン

お読みいただきありがとうございますピンクハート