こんにちはRINPA-mamaですルンルン
今日は雨模様です雨

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今朝見た夢の話です。

私の元においでになったのは、昨年亡くなられた
知り合いの奥さんです。享年80歳でした。

時々会うと話すくらいの関係だったので、なぜ私の元においでになったのか分かりませんが、そのことは置いておきます

その方の姿は若い時の雰囲気でした。
で、ご主人のことをとても心配されていました。
その中で耳に残ったのが
ウサギのように痩せてしまって
という言葉です。

たしかに奥さんが亡くなられてから、ご主人はとっても痩せられて、一気に弱られたなぁとは思いますので、体調を心配してのことなのだろうと思いました。
そして、自ら命を経つではと心配しておられました。


朝目覚めて、嫌な気分はしなかったので、特に気にはしていません、
夫婦の愛が強かったのだなぁと思ったところです。

ただ、なぜ私の元へ?という疑問は残ります…
うーん🧐


てな話でした爆笑

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

昨日見つけたゴリラ🦍みたいな石爆笑


お読みいただきありがとうございましたルンルン