こんにちはRINPA-mamaです爆笑

皆さま連休は、いかがお過ごしでしょうか?


わたしは明日がお休みで、今日はお仕事です。 


先日から、突然やり始めたビーズ遊び爆笑

以前、ブレスレットを作ったものの、それっきり使ってなかった材料を取り出してきました。


本当はフラーレンが作ってみたいのたけど、なかなか難しくて、現在こんな感じ⬇️


で、一つ分かったことは、フラーレンは無理爆笑


でもでもでもでも、ここから思いついたことがあるので、無事に出来たら報告しまーすルンルン



イエローハート女神からのメッセージ



仕事の分担


なんでも一人でやろうとしなくて大丈夫🙆‍♀️

もっと周りの人やパートナーに助けを求めよう!

言ってみたら案外スルスルっとやってもらえるよ


そのことが自分を癒すことにもなるからねルンルン




はーい、ではまた書きまーすイエローハート


お読みいただきありがとうございます{emoji:char3/090.png.流れ星}