おはようございます爆笑

RINPA-mamaのブログへようこそルンルン

ありがとうございますピンクハート


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


実はですね、ここ1ヶ月ぐっすり眠れなかったのですよアセアセ

夜中に目が覚める、喉が乾いて1リットルくらい水を飲む…という日々が続いていました。


コレは何かあるよねーと思い、頭元にオルゴナイトやパワーストーンを置いて寝ていました💤


でも、スッキリ改善しない真顔


夕べ、ようやくやったのが、部屋の浄化爆笑

基本でしたねー忘れてました💦


レイキの第1シンボルを使って念入りに浄化〜✨


スーッと部屋が軽くなり、広くなった気がします照れ


昨夜は久しぶりに爆睡出来ましたラブ




さて、今日は蠍座は満月🌕です音符


LINE登録してくださった方にはヒーリングをお届け致しますので、ぜひ登録してみてくださいねピンクハート


登録された方には、もれなくインナーチャイルドからのメッセージをお伝えしていますピンクハート

LINE Add Friendリンクlin.ee


今日も張り切って

YOUやっちゃいなよ爆笑




ご覧いただきありがとうございましたキラキラ