おはようございます😃

RINPA-mamaのブログへようこそルンルン

ありがとうございますピンクハート


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ラブストーリーは突然に🎵

閃きも突然やってきます爆笑

昨日、ヒーリングルームemuとしてLINEを開設しましたが、これは本当にこのタイミングだったのだなぁと思っています。


お友達追加はこちらから⬇️

追加していただきますと、インナーチャイルドからのカードメッセージをプレゼント🎁

そして、27日までに追加されますと、第一弾イベントとして、27日満月の日に無料遠隔ヒーリングをお届け致しますキラキラ

LINE Add Friendリンクlin.ee


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ずーっと前にLINEを開設しようと何回も試みましたが、どうしても上手くいかなくて、諦めてました。


で、ここのところ、スピリチュアルな部分をどう売り出していけば良いのか、このことに悩んでいたんですタラー

コツコツやることが苦手な私は、何かを学ぶというより、あたって砕けろ的なやり方しか浮かばないので、寝る前に神様たちにお願いしました🙏

私に知恵を与えてください

と。



そしたら、次の日(昨日)の朝方、うつらうつらする中で、LINEと閃いたのですよびっくり


そこから布団の中でスマホ📱をポチポチ…

あっという間に開設できちゃいましたびっくり


あんなに出来なかったのに!


これはもう、このタイミングを神様がくださったとしか思えないラブ感謝だわ〜💕

そして、友達に追加して下さる方々にも感謝ラブラブ

ご縁って素晴らしいピンクハートありがとうございます😊


ヒーリングルームemuとしての場所ができたので、何か楽しいことをやっていきたいと思います。よろしくお願いしますキラキラ



閃いたらキラキラ

YOUやっちゃいなよ{emoji:char3/001.png.爆笑}