RINPA-mamaのブログヘようこそ爆笑


小さい頃の娘との会話を思い出したのでネタにします爆笑


うさぎ なんでちょうちょは飛ぶの?

犬 なんでだと思う?

 うさぎ 電気はなんでつく?

 犬 なんでだと思う?

 うさぎ エジソンのお母さんは、なんで?って聞いたことに答えてくれたんだって!だからエジソンは発明家になったんだよ!

 犬 自分で調べた方がよく分かるでしょ?

 うさぎ だけん、私はエジソンになれんだったんだ!


いや、まて、そもそもエジソンになりたかったんか?爆笑


小さい時って、こういう会話が多かったな爆笑


そういう娘はエジソンではなく、鍼灸師になりました爆笑同じ道に来たんかーい!!


そんなことをしみじみ思う雨の午後でした犬


私への手紙 ハートブレイクヒーリング入り自分への感謝の手紙です。自己受容を促すように、ハートブレイクヒーリングのエネルギーが流れます。リンクyoutu.be