連投のRINPA-mamaです爆笑


私には、結構な借金ちゃんがありますグラサン
原因は色々あるのですが、これが元でお金のブロックはなかなか頑固ですタラー

ブロック解除は永遠のテーマというくらい
取り組んでいます💪
でもね、どうしても支払日の前には、心拍数が上がります。
あーーどうしよーどうしよーとなるえーん

そして、この度もどーしよーが発動えーん
神様にお願いしたり、ブロック解除しまくったり💦

で、思いついてカードを引いたら⬇️

動き、あるいは個人的自由の感覚の欠如

あーー自分の感情に縛り付けられているぅえーん
鎖を切らなくては!
ってことで、ミカエルさんにお願いして、不要なエーテルコードのカットをしてもらいましたラブ


そのあと、どーしよーの気持ちを抱えたまま、月曜日の為の金策に出掛けたところ、思わぬところにお金があったりして、なんと!支払額ピッタリ用意出来ましたびっくり爆笑
驚きと喜びラブラブラブラブラブラブ

自分のどーしよーの鎖が切られたことで、波動が上がりサクサクっとうまく行ったに違いない!


私、すご〜い爆笑

人体実験のような時間でしたルンルン


今日は、長いブログが書けた!
これもまた凄いこと!爆笑



お読みいただきありがとうございますラブラブ