こんにちはRINPA-mamaです爆笑


今日は私がやっていたら金運が良くなったことを紹介しますキラキラ


①お金の不安や心配など、ブロックが発動した時は、一個でもいいから、その気持ちをメモに書きます。(ノートワークが苦手な私は、これくらいがやりやすい爆笑


②書いたメモを見て、その気持ちを手放すと意識して、統合のワークをする。

(統合のワークは色々ありますが、私はakikoさん

の動画から知りました。)


 

今も、これを日に何度も、ブロックが来るたびにやっていますよルンルン


そしたら、先日、娘の卒業した専門学校から学費の一部返金のお知らせが❣️びっくり

イェーイ爆笑


ありがとう神様ラブおめでとう私㊗️




ザックリなブログですが、やってみる価値はあると思いますぞー爆笑






お読みいただきありがとうございました音符