お久しぶりですラブラブ
RINPA-mamaのブログへようこそ!

先週は進学する息子の引っ越しで岐阜に滞在しておりましたよ。
息子の部屋は大学が用意してくれたマンションの一室で、朝陽の当たる良い部屋ですキラキラ
素敵でしょピンクハート

龍さまも、いらっしゃーいって歓迎してくれましたラブラブ


息子は以前から私が洗脳(笑)していたせいか、天使さんや龍さまが大好きでとっても信頼しています👼

このたび一人暮らしを始めるにあたって、大天使のオラクルカードを買って欲しいと言うので、プレゼントしました🎁
毎朝引いて、一日を過ごすらしいです爆笑

信じるものは救われるピンクハート

夢に向かって頑張れルンルン


そして、娘も合流
仲良し姉弟ピンクハート
姉は就職
弟は進学

母は少し寂しくなりますが、子供のたちの未来を見守りたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


お読みいただきありがとうございますハート