おはようございますニコニコ


茶色の小さめの馬の夢を見ました🐴

(写真お借りしました)


家の庭に立っていると、遠くから馬が駆け寄ってきて、私の前で座りましたびっくり


その馬はとても端正な顔立ちで、毛色も綺麗です✨目から口にかけて競走馬がするような、白いカバーをしていました🐎


近いてみると逃げません。

夢の中の私はその馬にテレパシーで話しかけていました。

すると馬が何か喋りました。

残念ながらこの内容を覚えていないえーん


そのあと馬を抱っこして、馬につけるロープを探しましたが見つからず、しばらく馬を抱いていたところで目が覚めましたびっくり



とーっても綺麗な馬で、顔もハッキリ覚えているので何かメッセージだろうなぁと思いました。


全てが馬くいっている爆笑


ってところで失礼いたしまーすルンルン


お読みいただきありがとうございます💕



RINPA-mamaってこんな人下矢印