すみません!

私、今日休みなので…


たまに休みでも施術の電話がある

ありがたいことなので、お受けすることも度々でした。


今思うと、ありがたいという気持ちより、嫌われて予約が入らなくなるのを恐れていたんだな。


休みの施術後、メッチャ疲れる…

気持ちはお休みになってるのを、無理矢理仕事モードにするわけだからね…

いわゆるガッサガサハートねえーん




今日、初めて自分の心に素直になってお断りしました!

そしたら、明日の予約を入れてくださいましたおねがい

そう!私が目を向けるべきだったところは

うちのお客さんは良い人ばっかり!

ってこと!


だから、私が断ってもそれで嫌ったりしない!

真面目に愛を持って施術しているのだから、ちゃんと伝わってるよねラブラブ


マイナスの方に目が向いて自分をガッサガサにしていたことから卒業できたーーーラブ


ありがとう💕私自神💕


そしてブログを書きながら、お!シンクロか?

と思ったadonaさんのブログどうぞウインク⬇️