泣沢女神 なきさわめ

今恐れずに進む

あなたを導く言葉がどんどん届いています。
上手に受け取りながら前に進んで行きましょう。




ふと立ち止まり、これでいいのかな?と思ったなら、心の耳をすましてみましょう。
あなたを愛する存在が優しく導いてくれるでしょう。


涙は浄化の表れであり、何かをリセットしたり新たな決断をしたい時にはお力を貸せてくださる女神さまです。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

先日、maruさんのブログで知り、お取り寄せしたヨーグルトですラブラブ
何ってこの龍に惹かれてしまったラブ
めっちゃモッチリとして、濃い味のまいうーなヨーグルトでしたピンクハート





お立ち寄り頂きありがとうございましたピンクハート