おとめ座自分の見たこと、感じたことを
形にしてみようよ!
お絵描き、音楽、ダンス💃
何が得意かな?
私に見せてねルンルン
一緒に楽しもうよピンクハート



今日は久しぶりのお天気です晴れ

そして、ウーパールーパーのような龍🐉
こっち見てますおねがい



時間があったので少し瞑想しました🧘‍♀️
するとインナーチャイルドちゃんが
ハートから額あたりにかけ上がり、

おとめ座(インナーチャイルド)
ママ❗️
キレイなお星様がたくさんだよ
ずーっと向こうまで続いてるね
👩(私)
ママはどの星から来たの❓
おとめ座ずーっとあっち


ずーっとあっちから地球へ来たそうです爆笑

こんな体感は初めてだったので、楽しかったルンルン


第3の目が開いたのか?
だとしたら、嬉しいなぁラブ




お読みいただき
ありがとうございます💕