こんにちはRINPA-manaです。
今日は久しぶりのお休みで、この春から大学生になる息子のパソコンを見に、息子と出かけました
爆笑

久しぶりに2人で出かけるので、私は朝から超ルンルン(昭和🤣)

すると、目的の電気屋さんに行くまでに
8888
の車と5台すれ違い
そのあとは
1111
の車と2台すれ違ったのですよびっくり

凄くないですか?爆笑

やはり気分が良いと波動が上がって、高次元からのメッセージがバンバン来ることを実感しましたよキラキラ流れ星ラブラブ

そして帰ってから家の庭で空を見上げると



お日様も龍さまも楽しそうでしたルンルン



あーーーー楽しかった!




お読みいただきありがとうございましたピンクハート