こんにちはRINPA-mamaです爆笑

言霊と言われるように言葉には、良くも悪くも魂が込められています。


このことは、ずいぶん前から言われていることで、何となく頭の片隅にはあったのですが、つい怒りに任せて言葉を発したり、ボソッと毒を吐いたりすることは多々あります爆笑
その時は、あ!しまった!と一瞬反省爆笑💦


先日、お客さまが帰り際に
「あなたの声を聞くだけで元気になるのよ」
と言って下さいまして、改めて言葉のチカラを知らされました。

そのあと、予約の電話を下さったお客さまも
「元気な声を聞いて気持ちが明るくなるわ」
と言ってくださいました。


何気ない会話で元気を循環させているのだと
実感しましたおねがい
施術には愛のエネルギーを込めて、愛を循環ラブ


素晴らしい仕事に巡り会えた、巡り合わせて頂いたことに感謝ですキラキラ


お読み頂きありがとうございます💕