皆さんこんにちは爆笑
RINPA-mamaのブログへようこそ音符
ありがとうございますイエローハーツ


皆さんもご存知ですよね?
今日はトリプルで良い日なんだそうです。
取り巻く情報は、そのことが目につきますね👀

この日は、これをしたらいい、決意表明、新しいことを始める、高価なものを身につける、新しい下着をつけるなどなどなど、沢山あるあるアセアセ

毎回この手の日は、焦ってしまうタラー


なので、今日は自分が楽しいと思うことをすることにしたよ!
ちょっとモヤっとした出来事も一瞬あったけど大丈夫爆笑回避!



どんなに良い日だって
悪いと言われる日だって
自分が自分らしく居られるのがいいと思う!
なのに、気にしてブログとかYouTubeとか見ちゃうアセアセ
そこを見直さねばだな爆笑

ブログ書きながら気づきました音符
書かせてくださった天使さん、神さま
ありがとうございますラブラブ

なんのこっちゃなブログでしたアセアセ


お読みいただきありがとうございます流れ星