おはようございます😃

今朝、起きなくちゃ起きなくちゃと布団の中で携帯を見ると👀
444

お!と思いながら、もう少しだけ…💤
あ、やべ❗️と思って携帯を見ると👀
555

あらまあ、天使さん👼からメッセージピンクハート
ウフフ

夕べ寝る時に、なんか疲れ過ぎちゃって、
これはマズイと思って、インナーチャイルドちゃんを癒しながら寝ましたピンクハート
だから、天使さんが大丈夫だよ〜ってメッセージをくれたんだね!と思ったところです爆笑



最近、雪かきばかりで疲れ気味だったので
今朝は自分を甘やかして、焼き芋買っちゃったラブ


美味しく頂きました照れ
食べてから、割った写真撮るの忘れたことに気付きました💦

今日もゆるゆるっと頑張ろうルンルン