こんにちはRINPA-mamaです!

今朝お布団の中で
今日も一緒にいるよ❤️
っとインナーチャイルドちゃんが囁いてくれたので、カードリーディングやっちゃいまーす爆笑

パフパフパフ〜爆笑キラキラ音符
1枚目

2枚目

3枚目


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブピンクハートピンクハート

一人でいるのが嫌だから?

仲間のふりをして一緒にいるの?

意地悪されても、我慢して笑って心で泣いても

楽しくないよね!

それより一人でも自分のやりたいことやってた方が、メッチャ楽しいよルンルン


興味のあることがあったら、勉強しちゃえ!

好きなこと、興味のあることならスイスイって頭に入っちゃうからOK


心が自由になって、ちょっとだけ(笑)賢くなったら、本当の仲間と出会えるチャンスだよグッ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブ



と、うちのインナーチャイルドちゃんが申しております爆笑


3枚目のカードは前回も出たので、強めのメッセージかなウインク




お読み頂きありがとうございますラブ