こんにちは😃RINPA-mamaです。

今朝の積雪40センチガーン
除雪が入ってくれないと国道まで出られないえーん
仕方がないので仕事は遅刻📲

除雪が来るまで庭の雪かきかき☃️❄️☃️
ふと、小さい時にしたことをやってみた!
雪をふみふみ☃️
ギシッギシッって音がするよね
(ボイスメモに撮ったけどアップ出来なかったえーん



ウフフ爆笑なんか楽しくなって、
雪の中にダイブしようよ❗️
って小さい私が言ったけど、
今日はしなかった爆笑


そして黙々と雪かきをしていると

可愛いお客様💕🦅





いつもの雪かきも今日はホッコリでした照れ


会社のツララ⬇️




豪雪で難儀されているところもあるので、災害になるほどの積雪ではないのが有難いです☃️

早く冬将軍が撤退しますように…キラキラ


お読み頂きありがとうございますルンルン