こんばんはリンパママです爆笑

夕べお風呂に入る前に、

歌手になりたい

ってメッチャ強く頭によぎりました音符


あ、そうだった
小さい時にピンクレディのマネをして、天地真理や父の好きな美空ひばりを歌っていたあの頃、歌手になりたかったなぁ😆

当時4歳上の姉が週刊誌かマンガのチラシで見た、子役(?)の応募に私の写真を送ろうとして、母に見つかってダメになったな笑笑

高校でバンドを組んでボーカルをして、なんか歌手なる夢は叶った気がしてたよ爆笑

今、この思いが浮き出てきたのは、自分ではわかってる…と思う笑笑

だってね、私は出来れば何もせずに豊かになりたい人で、CMソングとか歌えたら印税で…ムフフ💕って思ったの。その数時間後だったからね爆笑

こりゃ思考だな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



なんだか訳のわからぬブログになりました💦
読んで頂きありがとうございます照れ