こんにちはリンパママです爆笑

両親も歳を重ねましたので、雪かきくらいしてやらんとねー爆笑というわけで午前中は実家で雪かきしてきました。

私の住む地域より20センチは多く積もるでしょうか、とりあえず車が出るようになったので安心安心ですルンルン

そして、息子の好きな赤貝を貰って帰りました音符ありがたや、ありがたやラブ

帰りに龍様にご挨拶出来るかなーーと
トウトウの滝へ龍
雪が深くて近くまで行くことは出来ませんでしたが、滝を眺めて音を聞くとことは出来ましたキラキラ

今日はパワーをチャージというより浄化だなと思いましたので、必要な方に届きますようにシェアさせて頂きます龍




お読みいただきありがとうございます💕