こんばんは🌆
ようやくブログ更新できました💦

大晦日の今朝起きたら40センチの積雪☃️
3時間雪かきガーンいい汗かきました爆笑

昨夜は満月🌕だったらしいのですが、こちらでは雪のため見えませんでした。
が、不思議な夢を見ました。
その中で満月も太陽も龍雲も見ることが出来ましたラブ私のステージが上がったのだなぁと思いました照れ
夢の内容は、またいつか書きますね。

今年は色んなご縁があり、コロナ禍ても楽しみを見つけることが出来たAmebaブログでした。
私の拙いブログにコメント、いいねを頂きまして本当にありがとうございました!!
来る年が皆様にとってハッピーでありますように祈っておりますラブラブ
来年もよろしくお願いしますルンルン