おはようございますニコニコ
最近バタバタとしておりまして、昨日は片道7時間の日帰りドライブで岐阜まで爆笑
息子の高校最後の試合の初戦応援に行ってきました!

いろんな都合で一日しか行けないけど、全身全霊で応援しましたよ!!

って言ってもコロナ対策で声援はNGなので、手は祈りのポーズで、心の中で
いけー、頑張れー❗️
と大声援を送りました📣

その甲斐あって初戦突破キラキラ
ベスト8に残りましたラブ
毎日1試合。決勝まであと三試合。
絶対優勝🏅🏆
優勝しちゃってますからおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今朝は久しぶりに遠回りしてダムへ音符

お日様にもご挨拶できましたラブラブ


お日様がハート♥️


お日様に羽根がラブ

お日様にありがとうを言って帰りかけたら
雪〜❄️❄️❄️
小走りで車へ入りました爆笑




さ、今日はゆっくりペースでお仕事しますニコニコ


お読みいただきありがとうございますルンルン