こんにちはRINPA-mamaです爆笑
久しぶりの投稿です。

最近は冬至だ、風の時代だと沢山の方がブログに書かれていますね。YouTubeもそう。

冬至までにやっておくべきこと
とか
風の時代までにしておくこと
とか
こういうタイトルが多すぎてガーン
私敏感なので(笑)逆に急かされるというか、脅迫されているように感じて、ぜーんぜん良くないので、現在情報を遮断しておりますルンルン

私は私のペースでこの時代を生きたいと思いますので、ブログも🐌ゆっくりして行きますよーニコニコ

頭の上には、いつも天使さんと龍の箔杜さんが見守ってくれているので、体調はとってもいいのですキラキラ

全てにおいて自分にいるもの、いらないものをちゃんと選別、分別したいと思います。
ある意味、断捨離ねルンルン


お読みいただきありがとうございましたハート




今年、初お目見えのラッセル車でーす爆笑