ずっと手放さなければと思いながら出来ないもの。本業…
親の会社でずっと一緒にしてきたけど、数年前から嫌になってた。
家内工業だから、やめるにやめられないところもあり…

税理士さんから、今回の決算でもうヤバいらしいことを聞き、少しずつ会社を小さくして行く案を父に提案。
まあ、昔の人だから聞かんよねー💦
でも、私の中では手放すチャンスだとピンときた。
数ヶ月先を見据えて、とりあえず税理士さんと話を進めようと思う。
決めたらきっと高次元のみなさんから、知恵がもらえるかなと…笑笑
都合よく考えて、今夜は寝ることにしよう…


あーーーー疲れたなぁ
たいした何もしてないのに…

そうそう、ブログに本業を手放すことを書こうと思って開いた時に出た画面が

2222
願いが叶うらしいメッセージ爆笑

何かいいアイデアが浮かぶかな?


少し重くなったので……


エイヤー爆笑


はい!波動上がりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


お読みいただきありがとうございますハート

おやすみなさい😘