RINPA-mamaのブログへ
ようこそいらっしゃいました爆笑


今朝は冷えました❄️

この写真に龍様います🐉ラブ

道路には積もりませんでしたが、あたりの山々は雪化粧ですキラキラ

娘が小さい頃、雪を被った木々を見て
「お母ちゃん、天ぷらみたいだね爆笑
と言っていたことを思い出し、ちょっとウルッとした朝でしたおねがい
食いしん坊の娘ならではの表現爆笑

現在21歳の娘は大阪にいます。
会えないので、大好きな豚の生姜焼きを作って、
冷凍で送りました。
夕べ荷物が着いたとLINEがありました。

「荷物ついたー!生姜焼きメッチャ美味しい!」
と、嬉しい一言でしたが、よーく考えると、
とりあえず食べてから報告かーい爆笑
と、まだまだ色気より食い気の娘にホッコリしましたルンルン





さて、今日も頑張ろう!


お読みいただきありがとうございましたピンクハート