おはようございますニコニコ
RINPA-mamaのブログへようこそ音符
ありがとうございますピンクハート


何の制限もなく、お金の存在もなかったとしたら、やりたいことは何ですか?

というメッセージをインスタで見まして、ちょっと考えてみました………

えーっとですね………


何もしたくない
やりたいことが無いというよりは
何もしたくない
ゆったりとクイーンの椅子に腰掛けて
空を眺めてラブ

あ、ということは
ゆったりとクイーンの椅子に腰掛けて空を眺めるがしたいことか❗️

あーなるほど、なるほど爆笑
一人芝居ですみませんアセアセ


最近はエネルギーは良い状態なのですが、頑張らない、何もしない、出来るだけ休めるをしています。
というか、させられている?
仕事がなくても焦らないし、お金の不安が襲わないので、高次元の皆さんからのメッセージなのだと思って、自由にしています爆笑

来るべき時にサッと動けるように、充電充電音符
過充電になりそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨夜、雨が降りました☂️
ちょっと宇宙っぽく撮れましたキラキラ
雨に感謝ラブラブ


お読みいただきありがとうございましたピンクハート