こんにちはRINPA-mamaです。

結構前から片付けがしたいと思いながら、仕事が忙しいという言い訳をしてしていませんでした爆笑

が、ついに強制的にそうなりました音符
朝から一人も予約が入らない… 
息子は部活が午後から…
ちょっとめんどくさい姑は朝から出掛けた…

あ!片付けしよう爆笑!

ってな感じで、やりたかった断捨離に取り掛かれました音符
一つタンスが片付いてスッキリしたところに、午後からの予約の電話📱
グッドタイミングキラキラ

神さまありがとうピンクハート

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

最近、主人がインスタで見つけたらしい言葉を呟いています爆笑
それがね、言い方もあるのだけど、心がほっこりしたので紹介しますルンルン

気持ちいい方へ 
気持ちいい方へ

心地いい方へ
心地いい方へ

偏屈で神経質な人なので、こんな言葉を発するなんて思いもしなかったです!
それだけ、夫婦仲も良くなったってことかなウインク

この言葉を口に出してみると、とっても穏やかな気持ちになりますピンクハート
教えてくれた主人に感謝感謝流れ星
あ、主人に感謝出来るようになってる爆笑
すご〜い変化!!

神さまありがとうございますピンクハート

お読みいただきありがとうございますハート