RINPA-mamaです爆笑

タイトルにしましたが、このことは前から分かっているつもりなのですが、つもりじゃダメですねアセアセ
時々忘れた頃にやってくる、不安と焦りと執着雷

これね、陥るとなかなか大変アセアセ
以前の私ならねえーん

でも、今は少し成長しましたよ爆笑

気づけるんですよ!自分で陥りそうな時が。
気づくまでに2、3日かかりますがタラー

そしたら、手放せば良いのですよねウインク

というわけで今回も昨日無事に手放して、浄化も出来ましたキラキラ

良かった、良かったおねがい


今朝の太陽と雲ルンルン


さあ、午後も頑張りましょう!


お読みいただきありがとうございますラブラブ