おはようございます😃
リンパママのブログへようこそ音符

私ね、最近どうやらブレてたようですもやもや
どうしてもモヤモヤが解消されず、何をする気にもならず、最初はそんな日もある、と過ごしていました…
しかーし
やっぱりおかしいアセアセ
その上、予約も驚くほど少ない…

昨日はじっくり瞑想、セルフヒーリングをしました。

すると出てきた思いは

お前さん、神社になりたいとか言ってるけど、本来の夢は、みっちゃんタウンを作ることじゃなかったんかい?

あーーー
そうだったガーンそうだったガーン


自分の町で皆さんに頂いた、愛と豊かさを循環させるのが夢だっだ!!!!!

ということで、今朝は心がスッキリしていますハート
きっと予約もいっぱい入るなラブ

昨日の朝行ったトウトウの滝龍と夕方の雲





朝からお騒がせしました爆笑

今日は満月だとか🌕
月のエネルギーをチャージしてパワーアップしましょう爆笑


ありがとうございましたピンクハート