おはようございますおねがい

最近私の心をざわつかせているのは、国家試験を前にした娘のこと💦
ここにきて思うように成績が伸びず、先生からも見離されてしまいそうだと言うてますタラー
そのうち親にも先生からのラブコール📲えーんがあるそうだガーン

で、最初は
あーーもうプンプンって、イライラってなったんだけど、ちょっと待て❗️と思考を止めてみた❗️
止められたんだよねーびっくり

そしたらね、私に出来ることは、応援だ❗️
娘が安心安全な環境の中で、夢を叶えるための応援団長なんだ❗️
ってことになり、この時にピピっと来たのが
祝福の光キラキラ
今朝は娘に祝福の光キラキラを送りましたラブラブ
お母ちゃんは応援してるでー!!!

そんな11月24日の朝でした爆笑


少し前になりますが、息子の通う高校の近くに可愛いイチョウがあったのでパチリ📱




お読みいただきありがとうございます{emoji:char3/005.png.おねがい}