お久しぶりの投稿ですイエローハーツ
しばらく内観というか、本当に頭の中も心の中も静かに、何もざわつくことなく過ごしております音符

ちょっと遡るのですが、師匠のセッションで身近な龍様とのご縁がわかり、その後kumiさんのアカシックリーディングで答え合わせか出来たり、

友香里さんのメッセージで、ヒントを見つけ


それがadonaさんの毎日のカードメッセージとシンクロしてラブ


色々な方のお力を借りまして、魂ちゃんが少しずつ紐解かれて来たのですよ。


そこで本当の私の願いとは…

私が神社になる!というもの。


それを具現化するには……考えてみると心当たりは多少ある。


お客さんに
そろそろ顔が見たくなったわ、とか
顔見るだけで痛いとこが治るわ
って、よく言われるんですね。

自分で言うのも烏滸がましいのですが、それって、癒しとか元気の出る場所になれてるのでは?と思ったのです。


サロンを神社のような場所にすることで、人もお金さんも集まり、お客様に愛と豊かさを循環して行くことが出来る?のかなぁと、少しまとまってきましたルンルン


こんなことを毎日考えていますアセアセ

では、最近の写真をご覧くださいピンクハート



コレ↑高校生の息子が書いた私の似顔絵爆笑
幼稚園児でももっと上手だわ爆笑




ご覧いただきありがとうございましたラブラブ