おはようございます😃
今朝は寒かったけど、いい天気です晴れ






昨夜、久しぶりに娘から電話があり、春から就職するので引っ越したいとのこと。
前は引っ越ししない前提で話していたので、お金のことや時期など色々話し合いました。

以前の私なら、そんな急にお金ないけん無理だわね!引っ越さないって言ってたじゃない!

と、怒り気味だったと思うのですが、同じことを伝えるのでも、穏やかに話せ、娘もイライラせず楽しい会話となりましたおねがい
心に余裕というのでしょうか照れ
そして電話を切った後みたら下矢印
天使さんが私たち親子を見守ってくれてましたキラキラキラキラキラキラ
素敵〜ピンクハート


ありがとうございます
感謝しますおねがい



読んでくださった皆様にも感謝おねがいです


ステキな一日をお過ごしください音符