こんにちはリンパママです爆笑

昨日、めっちゃ久しぶりにレイキの師匠のところでセッションを受けてきましたニコニコ

まあ、細かいことは色々あるのですが、一番肝心なことは、私についてる龍さん🐲がお水が欲しくて荒ぶっているってことと、神社に酒と水と塩をお供えしなさいってことでした!

龍さんがね、お水をかけて撫でて欲しいと言うわけよ爆笑

でね、その龍さんが近くの石にいるというので、師匠からのヒントに基づき、コレだ!という石が
コレ⬇️
この石前からあるけどこんな模様あったかな?と不思議に思いながらも、お水をあげて撫で撫でラブラブ

お水でしっとり



あ!そうだ!この龍さんの石の前に、神社へ。

師匠のヒントから前からご縁のある稲田神社さんの奥宮だと分かったので、水、酒、塩をお供えしました♪
今朝はとてもエネルギーが強かったキラキラ

これは本殿
空に龍さん🐲確認しに来たのかな爆笑


バタバタだったけど、龍さんが近くにいてくれてることも分かって、嬉し楽しい朝でした音符

きっと気づいて欲しくて(水が欲しくて😆)、私をセッションに行くように促したのだろうなぁと思ったのでした!


以上でーす

お読みいただきありがとうございましたラブラブ